毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】9月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。月間MEP賞一旦やめる宣言したものの、やっぱりマイクリ全体をもっと盛り上げる活動の歩みを止めたくないと思い直し、継続することにしました。

この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。
www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に9月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【9月の月間EP賞 1人目】ヒジリさん

記憶に新しいこの間のD1グランプリでの優勝やDragonEggでの優勝。なんとマイクリ初めてまだたったの2ヶ月。すごいとしか言いようがありません。日々のツイートからも強くなるための努力や自身が楽しんでいる様子が伝わってきたので、EP賞に選ばせていただきました。youtubeも楽しみにしています。

【9月の月間EP賞 2人目】一番槍さん

自身も楽しくプレイされながら、初心者の方への丁寧な案内や初心者アリーナを積極的に開催されている印象のある一番槍さん。徐々に増えているもののID60000代や70000代の士を増やす活動をどんどん引っ張っていって欲しいなととても期待しています。

【9月の月間EP賞 3人目】ポカたんさん

#マイクリ次世代アリーナ を主催されているポカたんさん。アリーナで次世代アリーナを見かけるたびに頑張れって密かに思っていました。発信内容もとても楽しそうで、これからのマイクリを引っ張っていってくれると期待しています!

いよいよ9月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【9月の月間MEP賞】ベアコさん

個人的にもマイクリコミュニティ的にも大注目のベアコさん。文句なしの受賞です。オークションでレジェンダリーを買い集められていたり、ALISで連載の #マイクリ遊び方指南書 の記事もわかりやすく色んなことが網羅されていていつも楽しく読ませていただいてます。ファオさんへLegendaryアセットを贈っていた時にはびっくりしました。今後デュエルで戦えるのをとても楽しみにしています。

今月の感想

今月は個人的には初めてオフィシャルデュエルで8位に入れてトロフィーをもらえて、とても嬉しかったです。いろいろあった濃い9月でしたが、自分ももっともっと盛り上げを頑張らないとと実感した9月でした。士の活躍の場が少なく、せっかく揃えた自慢のヒーロー達を活躍させる場が少ないのが、直近の自分のモヤモヤなので自分で大会を立ち上げたいなというのが直近の目標です。焦らずコツコツ進めていきたいと思います。

今回、以下の方にアセットを協賛いただきました。
チップウィルソンさん
本当にありがとうございました。チップさんと相談してどなたかにアセットをお贈りさせていただきます。

それではまた来月。今後もMEP賞をよろしくおねがいします。