毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】12月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。年の瀬ですね。2019年マイクリのコミュニティの方々にはとてもお世話になりました。2020年も引き続きよろしくおねがいします。今月も月間MEP(Most Enjoy Player)賞を表彰していきたいと思います。

この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。
www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に12月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【12月の月間EP賞 1人目】わーずさん

Limeのマエストロをされているわーずさん。初心者サポートを丁寧にされていたり、マイクリ詰将棋というユニークな取組をされていて、いつも楽しそうだなーと思ってみていました。もっと早くに受賞すべきだった気もしますが満を持して今月選ばせてもらいました。おめでとうございます。

【12月の月間EP賞 2人目】ぐぴぴ工房さん

ハムスターの可愛いアイコンと「○○っぴ」という喋り言葉が特徴のぐぴぴ工房さん。いつもTwitterで楽しそうにプレイされているのが印象的です。Grape移籍後もデュエル順位発表をしようと積極的に動いて貰っていて、Grape民としてもとても嬉しく思っています。これからもよろしくおねがいします。

【12月の月間EP賞 3人目】Kengo Masuyamaさん

massuのアカウント名で最近はBlue Dragon常連の増山さん。運営ももっと真剣にプレイすべきだとコミュニティに言われつづけて大変だと思いますが、増山さんはかなり素で楽しんでいるように感じていました。ブルドラアリーナもいつも開催していましたし。(ただ正直PHY系はINT耐久アルケブス3本構成で倒せるので、すいません僕は良い踏み台にさせてもらっていましたがw) これからもプレイヤーとして大注目です。

いよいよ12月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【12月の月間MEP賞】マルコスさん

HRC-12優勝、フラッグ戦大活躍、レジェンダリードロップ。あまりの強さに「打倒マルコス」「おのれマルコス」という言葉まで生み出してしまうほどの破竹の大活躍。そんなマルコスさんがもちろん12月のMost Enjoy Player賞です。僕もフラッグ戦やファオさんのチャンピオンカップで戦いましたが歯が立たず、本当に強すぎてどうやって倒すんだろうと感じました。ただあまりにも打倒マルコスって言われすぎてかわいそうだなと思う一面も。これからもめげずに楽しんでくださいね。

今月の感想

2019年をいい感じで締めくくるためにも火の鳥が欲しい!

それではまた来月。今後もMEP賞をよろしくおねがいします。