毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【シーズン24開催イベント】毎日BlueDragon in Ocean

こんにちは。たむたむです。1年ぶりくらいにBlogを更新しています(笑)時がは立つのは早いもので、マイクリも2周年!改めておめでとうございます。この度久しぶりにイベントを開こうと思います!その名も毎日BlueDragon in Ocean。ではルール等について説明していきます。

f:id:tam0312:20201208172505p:plain

シーズン24開催「毎日BlueDragon in Ocean」の概要
Ocean国民限定ですがイベントを実施します!ルール、日程、褒賞などはこちら

【開催日時】
12/14(月)~12月20日(日)の7日間、毎日21:00開始
※毎日19時前後にアリーナを作成予定

【参加条件】
Ocean国民ならだれでもOK

【ルール】
・レギュレーションはBlueDragon(ヒーロー、エクステはEpic以下)
・打倒たむたむ、打倒キクノスケルール
・上記2人が期間中毎日、Oceanのdiscordにて朝に構成を公開します。毎日構成は変わります。
・たむたむ、キクノスケ両方倒したら + 3point、どちらか一方を倒したら +1point
・7日間の総合獲得ポイント上位から総合順位がつき褒賞がもらえます
※アリーナの他の人を倒して得られるPointは今回意味がありませんw あくまで2人をどう倒すか考えてみてください

【褒賞】
期間中の総合獲得ポイントで順位決定
1位:500 GUM
2位:300 GUM
3位:200 GUM
4位:100 GUM
5位:100 GUM

【総合獲得ポイントが同点の場合】
・2人同時に倒した回数が多い方が上位
・それでも決着がつかない場合はアリーナでのPoint合計が多い人を上位
・それでも一緒だった場合は最後は直接対決アリーナ(BlueDragonルール)で決着

おそらく、たむたむ、キクノスケの2人は相談して、片方は耐久、片方はブッパ、片方PHY、片方INTという風にすると思うので、「2人同時にメタる構成を作るのか」それとも「片方を確実に倒しに行く構成にするのか」そのあたりが戦略性になってきます。

おわりに
個人的に力を入れているBlueDragon階級に置いて、強い人がとにかくOceanに集まって切磋琢磨してるっていう感じにしたくて今回大会を主催しました。

Oceanは人もあったかくてとても良いランドです。ブルドラにいま自信のある人や今シーズン頑張ってみたいなという人はぜひ一緒にOceanで楽しみましょう!待ってます!