毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】11月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。かなり寒くなってきていよいよ冬本番という感じですね。しかしマイクリは1周年を迎えてまだまだ熱い!今月も月間MEP(Most Enjoy Player)賞を表彰していきたいと思います。

この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。
www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に11月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【11月の月間EP賞 1人目】Greenmouseさん

LIMEのマエストロをされているGreenmouseさん。海外ユーザー誘致に向けていろいろ精力的に活動されているのが印象的です。Midiumの英訳をされていたり、毎日エクステ相場情報を発信されていたり、とにかくマイクリになくてはならない存在。プレイヤーとしてもとても強くて、僕の主催したMCH Samurai Cupで武田信玄3体で負けたのはとても印象に残っています。海外と日本の架け橋としてこれからもよろしくお願いいたします。

【11月の月間EP賞 2人目】だいだいろさん

毎日レギュレーションを変えながら「クレージードラゴン」というアリーナを開催されているだいだいろさん。さっき見たらついに44回目ということで本当にすごい!しかもその大会の決勝の様子を毎回記事にされていて、本当に日々継続するのは難しいと思うのですごいなーといつも見ています。記事もバトルの様子を臨場感あふれる感じで書かれていて面白くて、僕もいつか決勝進出できるようこれから参加していこうと思います。

【11月の月間EP賞 3人目】たむたむさん

前々から言われていたのですが、そろそろ自分を表彰してもいいかなーと思いつぶやいたら沢山の人から「いいね」が貰えたので満を持して自分を表彰します 笑。今月は「士」として戦力補強や研究をした成果が徐々に結果にあらわれてきてとても楽しかったです。ファオさん主催のマイクリチャンピオンシップでの準優勝。BlueDragonでの準優勝。1位は取れなかったけどどちらも強豪揃いの中で結果が出せてものすごく嬉しい体験でした。ようやくそこそこ士として自信がつきはじめたところ。これからも徐々に自分のペースで強さを磨いて今度こそ1位をとりたいです。

いよいよ11月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【11月の月間MEP賞】Kortopiさん

もともと「商」としてものすごい存在感だったKortopiさん。先月辺りから「士」としてもプレイし始められて、なんと前回のBlueDragon優勝!僕も決勝で戦いましたがアセットが多すぎてどんな構成でくるか読めない 笑。デュエル経験が少ないのに優勝してしまう凄さ、それだけマイクリに情熱を注いでいるんだなととても感じました。数少ない海外勢のトッププレイヤーとしてこれからもマイクリを引っ張っていってほしいなと思います。受賞おめでとうございます!


今月の感想

自分のところで色々書いてしまったのであまりないですが、最近「士」としての戦いの場がとても増えた感じがします。マイクリの凄いところは徐々に徐々にコツコツとゲームバランスが変わっていくこと。コミュニティでもあれこれ言いますが、本当にすごい運営だと僕は思っているのでこれからも楽しいゲームを本当に楽しみにしています。明日でついにマイクリ1周年。早いような遅いような。double jump.tokyoのみなさんおめでとうございます!これからも1ユーザーとして少しでも貢献できればと思いますのでよろしくおねがいします。

それではまた来月。今後もMEP賞をよろしくおねがいします。