毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】10月25日(金)からMCH Samurai Cup (トライアル:Blue Dragonレギュレーション)を開催します。

こんにちは。たむたむです。昨日告知した通り、今後の個人企画として以下の2つ企画を実施しようと考えています。

今日のお話は上記ツイートの①の話です。告知したとおり、新たな大会を立ち上げようと思います。
大会名は色々悩んだんですが「MCH Samurai Cup」という名前にしようと思います。この大会名に込めた想いは士と士が1 vs 1で対峙しその一瞬のために全力で構成を読み合い、勝負するという「士」の個人vs個人の真剣勝負の場を作りたいという想いから名付けました。3on3なので勝負付けは一瞬ですが、相手の構成を読み合い一番勝つ確率が高そうな手をお互いが真剣に考えるという熱い戦いのドラマが生まれるような大会にしたいと思います。

大会ルール

・まず参加者総当たりの予選リーグ(Aグループ〜Dグループ)を実施します
・予選リーグの各グループ上位2名が決勝トーナメントに進出
・決勝トーナメントは、進出した8名によるトーナメント
・トーナメントの配置はマイクリ内のトーナメントアリーナでの振り分けに従ってランダムで振り分けられます。
・決勝トーナメントのインターバルは24時間を考えています

一番最初に僕が構想したときの資料がこちら。
f:id:tam0312:20191009170047p:plain

まずはトライアルとしてBlue Dragonから始めます。好評であれば他の階層に手を広げて実施予定です。みなさんのご参加お待ちしています!

開催概要

本大会で使えるヒーロー及びエクステンションはOfficial DuelのBlue Dragonと一緒です。特別なレギュレーションはありません。レプリカヒーローは使えません。
・使用可能オリジナルヒーロー:Epic、Rare、Uncommon、Common
・使用可能レプリカヒーロー:なし
・使用可能オリジナルエクステンション:Epic、Rare、Uncommon、Common
・使用可能レプリカエクステンション:全て

スケジュール

〜 10/18 (金) 申し込み〆切
10/22 (火) 予選リーグ組み合わせ発表 (リーグ組み分け抽選は
10/25 (金) 20:00〜 予選リーグ
10/28 (月) 20:00 決勝トーナメント 1回戦 (ベスト8)
10/29 (火) 20:00 決勝トーナメント 準決勝 (ベスト4)
10/30 (水) 20:00 決勝トーナメント 決勝

※トーナメントのインターバルは24時間です。

申し込み手順

10/18(金)までに以下のフォームへ必要事項を入力して大会申込みをしてください。

forms.gle


※4グループで各グループMAX12名なので、先着順でMAX48名までです。48名になった場合そこで応募締め切ります。

賞金

1位:0.1ETH
2位:0.05ETH
3位:0.03ETH (2名)
※3位決定戦は実施しないため2名になります。
※協賛お待ちしております。

その他

10/28,29,30の決勝トーナメントはグリティさんのご協力により、youtubeライブの生実況配信をします!お楽しみに!

大会における注意事項

・1名1アカウントでの応募をお願いします
・運営からの連絡はDMにてご連絡させていただきます
・実施時間までにアリーナに入室いただけない場合はその時点で失格とさせていただきます

f:id:tam0312:20191010200405j:plain