毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】8月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。今月もまたこの時期になりましたね。僕は毎月末が近づくたびに誰を選ぼうかすごく悩みます。みんな楽しんでるわけだし、有名プレイヤーも楽しんでるわけだし、誰を選定したらいいんだろうと迷います。まあ個人企画なので最後は主観でいいやって割切るわけですが。

それでは早速月間MEP(Most Enjoy Player賞)の8月度の表彰者を発表します。この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。
www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に8月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【8月の月間EP賞 1人目】moonさん

Limeのマエストロであるmoonさん。よく初心者支援をしている姿をお見かけします。先日もマイクリスタンプラリーという独自企画でランドを盛り上げてるのはすごいなーと思って見てました。アートの活動もされていて、色々と大変だと思うのですが、楽しみかがら活動されてるんだろうなと感じたので選定させていただきました。

【8月の月間EP賞 2人目】HungryEmaさん

トークンポケット主催のマイクリ甲子園、W杯、先日の天下一武道会と3冠達成のEmaさん。強いプレイヤーがたくさんいる中、なかなかできる偉業ではないと思います。いつもナイト戦で対戦してますが本当に強い。士として大活躍だったEmaさんが2人目のEP賞です。最近の奥さん関係のつぶやきも面白いので続けて欲しいなーと思ってますw

【8月の月間EP賞 3人目】Miyukiさん

シチズン数がついにlimeを超えたoceanでマエストロとして活躍されているMiyukiさん。僕は参加したことないのですがDiscordでいつも初心者向けや海外ユーザー向けのイベントをされているのを見かけます。この前の僕のプレゼントキャンペーンの英訳もしていただき、とにかくマイクリの楽しさを発信する立場として頑張ってらっしゃるので3人目のEP賞として選ばせてもらいました。

いよいよ8月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【8月の月間MEP賞】ふくみみさん

youtuberとして沢山のマイクリyoutube動画をたくさんあげておられるふくみみさん。先日のEpic使ってみたい男杯は初のyoutubeLIVEという試みで、僕も参加しましたが、すごく楽しかったです。また彼女さんにマイクリを勧めてドッキリをする動画は僕も面白くて笑ってしまいました。ふくみみさんが動画で見ててとても楽しそうなんですよね。これからもふくみみさん自身が楽しんでる動画をとても楽しみにしています。


今月の感想

僕もマイクリを始めてから早くも7ヶ月。時が経つのは本当に早いですね。じわじわとマイクリのユーザー数が増えているように見えますが、いつユーザー数が大幅に増えるんだろうとか、ユーザー数が増えると金箱も出なくなるしどうなっちゃうんだろうとか、色んなことを思った1ヶ月でした。

でも確実にユーザーは増えている実感はあります。なぜなら、最近マイクリコミュニティで起こっていることを全部把握していくのは難しくなってきたからです。例えば、先日盛り上がっていた「ぷりぬん軍 vs nito nei軍」の話題も一体誰が軍団の中にいるのかとか追えていないw

どなたか毎日、「昨日のマイクリコミュニティで起きたトピックス」を5行くらいで決まった時間に配信してくれると沢山の人がみるような気がするのでやってほしいなー。JINもいよいよ登場するみたいだし、品川駅にどかんと広告もでたので、今後のマイクリの成長も楽しみですね。それでは〜。

今回、以下の3名の方に0.02ETHずつ協賛いただきました。
みかん農園さん
狼狽ウルフさん
チップウィルソンさん

本当にありがとうございました。
それではまた来月。