毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】7月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。ゲームを楽しむことが価値になる社会を目指して活動しています。今月もマイクリを最も楽しんでいる人を勝手に表彰する月間MEP(Most Enjoy Player賞)の7月度の表彰者を発表です。この賞の選考はTwitterのマイクリコミュニティを1ヶ月見てこの人本当に楽しそうにマイクリしてるなという人を完全に主観で選んでいます。この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。

www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に7月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【7月の月間EP賞 1人目】狼狽ウルフさん

記憶に新しいマイクリ甲子園でまさかのジャイアントキリングをした「シルバー人材's」。上杉謙信を使いこなし、強敵を破ったのは本当にすごいなと思いました。また数々の素敵なアートを世に生み出し、マイクリシミュレーターの開発者としてのご活躍もあります(僕も使わせてもらってます)。今回のマイクリ甲子園での大活躍に加え、多才を生かして色んな方面でマイクリを楽しんでるなーということで今回表彰させていただきました。

【7月の月間EP賞 2人目】はるか先生さん

マイクリの歴史物語が有名なはるかさん。マイクリプレーヤーの人生を見事に切り取り、小説のような見事な物語構成は本当に人々の心を打ちますね。僕も毎回とても楽しみながら読んでいます。またマイクリのアセット出品情報サイトの制作・運営もされていて、僕もいつも使っています。Openseaとゲーム内shopの両方が対応しているのがすごく良いですよね。Grape奨学金を得て、士として一緒に戦える日をとても楽しみにしています。

【7月の月間EP賞 3人目】nito neiさん

毎日楽しそうに発信されているnito neiさん。商人バトルの様子を毎日楽しそうにされているのはとても魅力的ですね。ハンマー持ちすぎで笑ってしまいましたw 自分の行動次第で色んな楽しみが見いだせるのは本当にマイクリの魅力ですね。遊び方は無限大。今後の士や絵師としての活躍もとても楽しみにしています。これからも癒やしのツイート期待しています。

いよいよ7月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・


【7月の月間MEP賞】みにこーへいさん

以前からずっと有力候補でしたが正直タイミングを見計らっていました。7月といえばマイクリ甲子園。企画、運営、実況まで全てにおいてとても楽しそうにされていた、みにこーへいさんが今月のMEP賞です。僕もマイクリ甲子園に出ましたが、ベスト4の試合でこーへいさんの口癖の「これめっちゃいい試合!」って言われたのがとても嬉しかったです。自身も士としてLegendlyアセットを保有し、デュエルにも真剣に挑んでるし、最もマイクリを楽しんでるのはこーへいさんなんじゃないかと思います。いつも盛り上げ本当にありがとうございます。ワールドカップや天下一武道会も僕も参戦します。楽しみです。一緒にマイクリを盛り上げていきましょう。

今月の感想

候補者選びに少し悩んでましたが、チップウィルソンさんに少し指南してもらって一緒に選ぶことができました。ありがとうございました。

今月はみにこーへいさんと決めていたので、MEP賞はすんなり決まりましたが、EP賞は難しかった。今月はTwitterコミュニティに若干ネガティブ発信が多めで楽しそうなつぶやきを見つけるのが難しかったかのと、以前は金箱出たらみんなつぶやいていた感じでしたが、最近は金箱ツイートも少なく発信が遠慮ぎみで楽しさあふれる発信をする人が少し減ったのかなという感じを受けました。金箱出たら遠慮せずにもっとつぶやこう!というのが最近の僕の思っているところです。いよいよ梅雨も明けそうで夏本番。夏もマイクリで楽しみたいですねー。それでは。

今回、以下の2名の方に0.02ETHずつ協賛いただきました。
みかん農園さん
yuckeyさん

本当にありがとうございました。
それではまた来月。