毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】10月度の月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。寒くなってきましたね。今月も月間MEP(Most Enjoy Player)賞を表彰していきたいと思います。

この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。
www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に10月度月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【10月の月間EP賞 1人目】垂水ケイさん

プレセールの時からずっとトップランカーの垂水ケイさん。今月はレジェンダリーアセットにかける熱い想いをつづった記事を執筆されたり、アインシュタインを購入されたり、ますます精力的に楽しそうにプレイされているので選定させていただきました。今シーズンからGrapeに移籍してきたので一緒にナイト戦で戦えるのを楽しみにしています。(今のところ勝てそうな見込みはないですが・・・・頑張りますw)

【10月の月間EP賞 2人目】りょーつんさん

僕の相棒としてディーカレット杯で2回のジャイアントキリングを成し遂げたりょーつんさん。特にほぼフルヘルスのkamatomoさんを倒したときは僕もかなりびっくりしました。(後でシミュレーター回してみたら勝率は約20%でした・・・)他にもブルードラゴン研究所というコミュニティを立ち上げ、日々仲間と切磋琢磨する場所をつくるなど楽しそうに活動されているので今回選定しました。

【10月の月間EP賞 3人目】はる姉さん

少し前ははるりんごさんという名前で活動されていたはる姉さん。いつも旅行のツイートが楽しそうです。マイクリにおいてもチャレンジカップ優勝2回、この前の次世代アリーナでもメダルを獲得と大活躍。Twitterの発信もとても楽しそうな感じが伝わってくるので選定させていただきました。いつか一緒のランクで戦えるのを楽しみにしています。

いよいよ10月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【10月の月間MEP賞】くもみさん

いつも素敵な癒やしの絵で工として活躍されているくもみさん。今月はOceanの王の信長アートがなんと「いいね」100個でCool トロフィー獲得という快挙!(マイクリ初ですか?)しかもその時のアートランキング1位〜4位までがくもみさんのアートという大車輪の活躍。めちゃくちゃかわいいポカホンタスのアートは今でも欲しいですw 士としてもナイト階級で頑張っていて、「工」「士」の両方で楽しそうに活動されているくもみさんが今月のMEPです。またアートお願いしたいです。受賞おめでとうございます!

f:id:tam0312:20191026202011j:plain

今月の感想

今月は個人的にはかなりマイクリに投資しまくった1ヶ月でした。ついにレジェンダリーヒーローのアレキサンダーを買いました。金龍も買いました。いよいよずっと憧れだったGrapeのG5に挑戦しようと思います。とてもとても高い壁ですが挑戦することに価値がある。常に目標を自分で立てて、他の人から憧れるような士のトップランカーを目指したいです。今開催しているベビドラも意外と手持ちアセットで勝てているのでベスト32に入れるよう頑張ろうと思います。年末年始またマイクリは一段と盛り上がると思うので、とても楽しみです。

それではまた来月。今後もMEP賞をよろしくおねがいします。