毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

【マイクリ】月間MEP賞1名と月間EP賞3名を発表します

こんにちは。たむたむです。ゲームを楽しむことが価値になる社会を目指して活動しています。今月から始めたマイクリを最も楽しんでいる人を勝手に表彰する月間MEP(Most Enjoy Player賞)の発表をします。この賞の選考はTwitterのマイクリコミュニティを1ヶ月見てこの人本当に楽しそうにマイクリしてるなという人を完全に主観で選んでいます。この賞を始めようと思った経緯やこの賞の概要は以下の2つの記事に書いたので興味ある方は読んでみてね。

www.tamutamugame.com

www.tamutamugame.com

最初に月間EP賞の3名から発表

では発表します!!!以下の3名の方には賞金として0.02ETHを贈呈。

【4月の月間EP賞 1人目】チップウィルソンさん(@tip_wilsooooon)

アルキメデス大好きというとにかくユニークなチップさん。いつも楽しいアリーナを開催してくれていて、とにかく本人が一番楽しそう。アルキメデス3人限定戦は参加者がチップさんだけかと思いきや、まさかの参戦者が現れ、アルキメデス6体のバトルは見た瞬間吹き出しそうになりましたwこれからも楽しい姿をみたいです!!おめでとうございます!


【4月の月間EP賞 2人目】ユウジさん(@yuji_onlinegame)

金箱ツイートにはぼぼ必ずレスをくれる優しいユウジさん。最近の絵師さんへのインタビューは本当に楽しそうで、読んでいる僕らも熱い想いが伝わってくる最高のコンテンツです。更新が早すぎてまだ全部見れてませんがいつも楽しんでみています。コミュニティへの貢献度は本当に計り知れないです。いつもありがとうございます。ユウジさんのおかげでいろんな絵師さんを覚えることができて楽しいです。


【4月の月間EP賞 3人目】ダビコさん(@yuupoji)

マイクリ10個目の絵師さん達が楽しむランド「ピカソの国」を設立するなど精力的に活動されているダビコさん。アリーナも定期的に開催されていて、特にアート自慢アリーナは圧巻。本当に素敵なアートエディットのヒーロー達の戦いはマイクリがまったく違うゲームに見えるくらい楽しそう。まさに新しい遊びを開拓しているリーダーであり本当に素敵です。僕は絵がかけないので応援するだけですが、これからも応援しています!!


いよいよ4月の月間MEP賞の発表

いよいよ発表です。賞品は0.1ETH。今月の月間MEP賞は・・・・・・・・



【4月の月間MEP賞】カスミさん(@kasumiblacksm)

金箱アイコンでおなじみのカスミさん、見ていて最高にマイクリを楽しんでるなとずっと思ってました。yamaPさんのコルシカに最も撃たれた人が優勝という妄想全開のアリーナを開催しようとしたり、運営不在のときに金箱ドローーーーーップ‼️を変わりにやってくれたり、とにかくマイクリコミュになくてはならない存在。これからも妄想全開でマイクリ楽しんでくださいね。


マイクリコミュニティ楽しい

4名の方には後ほどDMしますね。改めて今回選考をしてみて、マイクリコミュニティって楽しいなと実感しました。他にも楽しんでいる候補の方も何名かいて、本当に迷いました。僕自身ももっとマイクリを楽しんでいこうと思います。5月もひきつづきMEP賞やるよ。お楽しみにー。それでは。