毎日ブロックチェーンゲームを楽しんでいます。
特にMyCryptoHeroes(略してマイクリ)にハマっています。
僕の招待コード「sPGi」を入れてゲームを始めると、もれなくヒーロー孫尚香がもらえますよ

心をポジティブにしてくれるマイクリコミュニティの力

こんばんは。くりぷ豚アンバサダーのたむたむです。今日は仕事で珍しく自席で一日中作業していたのですが、周囲から聞こえてくるネガティブないくつかの会話や雰囲気に影響され自分の心もかなりネガティブで包まれそうでした。

帰りの電車ははいつもTwitter見てます

これはダメだと思って少し早めに仕事を切り上げて帰りました。いつものように帰りはマイクリやくりぷ豚で溢れるTLへ。今日はマイクリの🍇のランドを買ったことをみんなに報告。根本さんも呟いていたことをきっかけにTLやメンションが🍇で溢れる展開にw

f:id:tam0312:20190228191256j:plain

 

なんかそれがすごくおかしくて楽しくてネガティブな考えが一瞬でどっかに飛んでいってしまいました。

心をポジティブにしてくれるマイクリコミュニティの力

多分TwitterのTLがマイクリで一杯の人はわかるんじゃないかと思うんだけど、マイクリコミュニティは暖かくて楽しくて、時に馬鹿らしいやりとりもあって、心を元気にしてくれる力があります。なんでなんでしょうね。この一緒の船に乗っている感。本当に楽しいです。

 

いやーマイクリって本当に良いものですね!これからも楽しんでいきたいです。良い冒険を!

f:id:tam0312:20190227220108j:image